粋な生き方

友人に教わった『サプール(SAPEUR)』



私は、何も知らず、
「それはスイーツかなんかの名前?!」
と聞いていました。



コレです!!!



ファッションを通して平和のメッセージを発信している
おしゃれなジェントルマン集団とでもいいましょうか。



平和だからこそできること。

武器ではなく洋服を買うことによって、
心穏やかに生きる。




いいわぁ。

ステキな生き方です。



そのためにガンバる。


豊かな日本でもこういう生き方をしたいものです。





まずは、この写真展に行ってこようと思います♪









スポンサーサイト
ランキングに参加しました!
クリックありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

バリタイ姐御

Author:バリタイ姐御
ラブホテルのアラフォー女性スタッフの目線で多くの女性を応援します!
いつかは、バリ島で悠々自適ライフを送ることをもくろんでいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR