いい夫婦の日。

しまった・・・


うちのホテルで
『ご夫婦仲良くご滞在で半額~♪』
とかイベントやればよかった・・・




ご夫婦っていう証明書は何があるんだろう・・・

・お二人の運転免許証(住所&名字が同じ)
・お二人おそろいの結婚指輪(記念日が同じ刻印あり)
・戸籍謄本(顔写真入りってのはないわな)
・住民票(同じくね・・・)



なんか考えてたら、誰でも
「うちら夫婦でーす♪」
って言われそうな気がしてきた。。。



でも、仲が良いことはいいことなんで
こんな日くらいは大盤振舞したかったなぁ。




なんて考えてたら
こんな記事を発見!





日清のカップヌードルすごいっ!!!

『魔女の宅急便篇』
『アルプスの少女ハイジ篇』
これらもよかったよねぇ~♪



早く帰って
『サザエさん篇』
観たいなぁ~!!!






ランキングに参加しました!
クリックありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

深夜に悲鳴をあげました・・・

昨夜、酔いどれて深夜に映画を観ていると・・・



「ぽとっ」



というイヤな音がエアコンの下方向から聞こえました。。。




映画を観ていても聞こえる音ですからね・・・

結構な大きさ&重量のものが落ちたと
誰もが推察しますよねぇ?!



恐る恐る覗きに行くと・・・



「ひぇぇぇぇぇぇーーーーー」



深夜に私の悲鳴がこだましましたよ!




体長3~5センチほどのカメムシがぁぁぁぁ。。。




エアコンの吹き出し口からぽとっ!
なんて、ホラー以外のナニモノでもないでしょ?!




どうやら、9月から11月に大量発生し、
越冬のために温かいところを探して
家の中などに入ってくるらしい・・・






今週末は、網戸から窓、換気口にエアコンの室外機などなど
すべてに殺虫剤を散布してやります!





で、どうやって処理したかって???






そりゃ、ニャンコがいたずらをして
悪臭を放たれたら最悪なので
凍る殺虫剤で瞬殺して
ティッシュ10枚以上でつかみ、
(この時点で鳥肌&失神寸前でしたよ)
ビニール袋に入れてゴミ捨て場に直行!!!




興奮してなかなかそのあと寝つけないという・・・




悪夢が現実化しはじめているようで怖い。。。








ランキングに参加しました!
クリックありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

今朝目覚めた時。

『起きたら洗濯機回して、
お茶のんで、
朝ごはんの支度して・・・
日曜だからワンピース見よ~』


って思っていたのに
平日しか鳴らない予定のアラームが
びゃーびゃー鳴っている・・・



心の叫びが、
とうとう曜日感覚までおかしくしてるんだわ。。。



永遠に日曜日をループしろと、願っている。。。





われながらヤバい症状だわ・・・と思いましたとさ。







ランキングに参加しました!
クリックありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

毎月毎月のことなんですけど・・・

やっとのことで
スタッフ全員分の報酬計算および振込データ送信が終わった。。。


毎月毎月同じことをやっているにも関わらず、
いつも銀行へデータを送る締切ギリギリになってしまう・・・


・やり方が悪い
・業務量が人的キャパを超えている
・管理ミスや連絡もれが多く二度手間が多い



もうね、あげだしたらキリがないほどの理由が出る。


『もっと楽に』
『もっと速く』
『もっと正確に』

こなせるためにはどうしたらよいのか、
考えれば考えるほどドツボにハマる気がする・・・



隣でらぐたいさんがクールに言い放つ。

「スタッフ全員に自分の計算をさせればいいんですよ」



そうね、
それができれば自分の身入りに関わるから
間違いなくちゃんとやるでしょうよ。。。


だれが教えるんじゃい?!

統一フォームに全員が入力してくれるんかい?!



もうね、
大手のようにタイムカードが自動計算してくれる
ハイテク機器をそろそろ導入してほしいと思う今日このごろ。。。



でも、
人のせいにするのは簡単だから、
もう少し、自分で改善できないのか考えるとします。






まだまだスタッフさんにお届けする書類を全員分、
作成する⇒送る
作業が残っていますけどね。。。



もうビール飲むことにします!






ランキングに参加しました!
クリックありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

年の瀬を感じる・・・

今日、この時間に狭山店から帰る道すがら、
いやに渋滞しているところが多々あり・・・


『なんだ、こりゃ?!』


と思っていると・・・道路工事。。。





年の瀬を感じるっていうか、
来年の土木工事予算を確保するための
帳尻合わせとしか思えないんだけど。。。



いい迷惑だわ、まったく!





ランキングに参加しました!
クリックありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
プロフィール

バリタイ姐御

Author:バリタイ姐御
ラブホテルのアラフォー女性スタッフの目線で多くの女性を応援します!
いつかは、バリ島で悠々自適ライフを送ることをもくろんでいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR